岡山ビルのサイン計画再開

岡山ビルのサイン計画は、昨年前半に入居者の皆様にアンケートを取るなどかなり進捗がありました。

しかし、その後コスト面の調整(高所作業コストが高かった)、もろもろの連携に時間がかかったこと、台風被害を受けそれどころではなくなってしまったこと、などなどで長期中断していました。

今回ようやく当社の立て直しが整いましたので、入居者の皆様に改めてのご案内にこぎつけることができました。

ここからは言い訳ですが、ここ2,3年私の本業が多忙を極めており、平日の夜に企画立案することが厳しくなっていることもありました。(これは現在も進行中)

それと、岡山ビルの台風被害対応やディアスの入居対応、トラストの清掃対応、銀行借入更改など週末にかなり時間をとってしまいました。

 

これからはサイン計画を最優先したいと思います。