2018年の振り返り

年初に2018年の抱負をブログ記載しました。

いくつか実現できたものもあり、できなかったものもありました。

勝手に適当な点数をつけて振り返りをします。

岡山ビル:70点

屋上改良工事で素晴らしい空間ができました。

7月頃からは台風やそれに伴う豪雨が原因と思われる水漏れ対応にとても時間がかかってしまいました。

その他の積み残し課題もあるため引き続き取り組みます。

トラスト北田辺:95点

共用部分の掃除がかなり板につきました。

空室対策もほぼ完ぺきでした。

ディアス北田辺:10点

年初計画は実行できました。

しかし、空室率75%を続けてしまったことは計画に誤りがあったのかなと反省しています。

その他:0点

資産ポートフォリオの再構築は具体化はすすみませんでした。

 

私の本業がとても忙しく、各課題の優先順位をつけざるを得ない中で、台風対応に集中したため、なかなか思うように進めることができませんでした。