大阪出張(10/7・8)

10/7, 8と大阪訪問しました。

今回の目的は、

①ディアス北田辺201の改修打合せ@YYAA

②岡山ビル201エアコン対策

③新規取引先の挨拶

④トラスト北田辺の共用部清掃

⑤岡山ビルトイレ掃除

と盛りだくさんでした。

①については、ディアス102に続いて不動産業者のディアスに対する長年の染みついた悪印象を払拭するのが狙いです。

他にはない提案を行いたいところです。

②は古ビルとは言え空調の改善に向けた知恵絞りです。

③は、Nonfixさんという不動産業者に挨拶してきました。

④は4時間も体を動かしたので疲れました

⑤は事務所ビルという共用スペースの使い方(マナー)について考えさせられました。

メッセージをいくつかトイレに貼りました、多少問題のある表現かも知れませんが敢えて記載しました。

 

写真は、YYAAの入っている銭屋ビルです。初めて訪問した3年くらい前とずいぶん変わりました。

岡山ビルも常に進化が大切だと思いました。

 

今回の訪問では、複数の方からホームページやブログを読んでいることを教えていただきました。

どうもありがとうございます。