ディアス北田辺不動産業者向け勉強会資料

ディアス北田辺102号室の募集を開始しています。

HOME'S、積和MAST、ツインホームさんのホームページにも掲載いただいています。

ディアス102は他の物件とは明らかにテイストを異にしているのですが、一般的な賃貸不動産募集ページに並べられるとその個性が見えなくなっています。

少し残念ですが、まぁディアスやトラストは立地的に不動産検索サイトからはなかなかたどりつけないので、あまり気にしていません。

それよりも大切なのは不動産業者の方に物件を知っていただき、お客様への強烈なセカンドオプションとして提案していただくことです。


決定力はかなりアップしたと思いますし、物件そのもの以外の価値向上プランも用意しました。

その辺の理解をしていただくための勉強会資料を作成しました。

定期借家契約、若者割引、女性割引などなど正しく理解いただく必要のある情報をまとめてみました。

定期借家契約はあまり一般的ではありませんが、良好な住環境を長くご提供させていただく観点から価値向上の目玉としています。(もちろん再契約を前提としていますので、大切にお使いいただければいつまでもご入居いただけます)

また、お客様案内用の三つ折りチラシも作成しました。

ダウンロード
ディアス北田辺三つ折り用チラシ
物件案内用の簡単なチラシです
ディアス北田辺三つ折り用チラシ.pdf
PDFファイル 404.0 KB